奥村流 驚異のビリヤード上達法

Top奥村流 驚異のビリヤード上達法>今までビリヤードの入門書や他のDVDとはまったく違う わかりやすさ




今までビリヤードの


入門書や他のDVDとは


まったく違う わかりやすさ






奥村流ビリヤード上達DVD
購入者様たちから感想

今までビリヤードの
入門書や他のDVDとは
まったく違う わかりやすさ





構成が非常に丁寧でわかりやすいものに
なっているという印象を受けました。

今までビリヤードの入門書や他のDVDとは
まったく違うわかりやすさなので驚きました。

DVDの冊子版がついているところも購入者の立場を
ちゃんと考えてくださているなと思いました。


次に、奥村プロが練習のときに
使用されているアイテムが付録で
ついている ところがいいと思います。


我々アマチュアにとっては、トッププロが
どのような工夫をされているのかという点に
非常に興味がありますので、
これが手に入るのは非常にうれしいです。



早速これをもって練習に行こうと思います。


このあたりに奥村プロのこだわりとやる気を感じました。


さらに、奥村プロは全編を通じて非常にやさしい言葉で
わかりやすく解説してくださっているので
一回見ただけでもすっと頭に入ってくる感じがしました。

もちろん、何回も見ていますが・・・・・・・。


それと、司会の磯本氏が
非常にいい間合いで
奥村プロにアマチュアなら
ぜひ聞いてみたいことを
質問してくださっているところなどは、
まさに「かゆいところに手が届く」
という感じ
で非常によかったです。

匿名希望 様





もしあなたが、
ビリヤードの上達にお悩みなら…


手球の中心を撞けない
手球を確実にコントロールできない
ビリヤードの才能はないかもしれない
とお悩みの方へ


正しいビリヤード上達の仕方を知ることで
短期間で、あなたのビリヤードは上達するでしょう…



奥村流 驚異のビリヤード上達法とは >>






▲ページ先頭へ▲

inserted by FC2 system